後で♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


こんばんわ!

今日は1日寒い日でしたね。


何故だか朝からバタバタしていて
夜になり少し落ち着きましたDASH!



明日も教室と、そのあと忘年会ランチ♪

どこのお店に行くのかな?
(生徒さんが決めて連れていってくれるので)

楽しみです~おねがい


それにしても1年経つのが…
今年はほんとに!!早かったです汗





『冬市もいよいよ今週末に
せまってきました~爆笑



みなさま。よろしくお願いいたします♪


今日は教室の課題づくりがあるので
明日からまた作業再開!