焼きまんじゅうを買いに…♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわ。


先日の『RoomK』さんの訪問以来
すっかり焼きまんじゅう熱に火がつき
今日は焼きまんじゅう屋さんへチュー


…とその前に

今、閉店セール開催中の
『ポンヌフ』(旧店舗)さんに。

ポンヌフ蚤の市をひらいていて
ステキな商品が
『え?』といいたくなるくらい
お得なお値段で並んでおりました。

私は大好きな作家さんのものと、
(店内で使用していたとかでかなり格安)
イベントで什器に使えそうな物を
手に入れました♪

ちょうどbagをかけるのによさそうおねがい


次回のホワイトイン『冬市』には
間に合いませんので
年明けのイベントにはBagを作り
そこにかけたいと思っております。



ポンヌフさんを後に次はお待ちかね


焼きまんじゅう



高崎市菊地町の『田舎や』さん♪

タレがヒタヒタだし。美味しかったです!
やっぱり焼きまんじゅう。最高!!(笑)


焼きまんじゅうを買ったあとは
榛名方面に…


『アルベロ』さんで開催中の

『キャトルマルシェ ファイナル』に
立ち寄りました。








ステキな作品がたくさんでした♪
ほんと、ファイナルなんてもったいない。




そして、こちら。

今日は娘っちだけ食べれば
私お腹冷えるし…なんていいつつ。
食べちゃいました(笑)

手前、薄茶色なのは黒糖とキナコ。
中におもちがはいっていました。
これはまたリピしたいですニヤリ





さて~作業、頑張ります♪