ブックカバー♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


こんばんわ♪

がまぐちを作っている途中でしたが
『あ!』と思いついて
こちらをしてしまいました(笑)





『つぎはぎ』のBookカバー♪


『つぎはぎ』は
RAINDROPのもうひとつの名前。

雨玉(あまだま)シリーズの作品に
なりますキラキラ

思いつくままつなげているので
ほぼ一点ものです。



もうひとつ、色味が違うものと
イロトリの刺繍のがひとつ。
できましたたーらこー♪





ほっこりする、さわり心地で
手に馴染むと思いますよ。


こちらも、12/26(土)の

ホワイトイン高崎(高崎神社)
『冬市』にお持ちします~ウインク


さて。がま口製作にもどります♪





ゆっくり美味しい珈琲飲みたいですサンタさん