がまぐち、できました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。Merry Christmasおんぷ


今日はクリスマスイブですが
我が家はみんなの予定があわず
土曜日にクリスマス会…にやり


今日はなんてことない(笑)
ふつうの日を過ごしております。


土曜日…といえば


連日、しつこいように書いております(笑)


ホワイトイン高崎『冬市』





お持ちします、がまぐちのご紹介ですおんぷ


まずは、こちら♪



中の布もかわいいのを使いました♪



こちらはドット柄を使いました♪



こちらもかわいくしましたよ♪





かわいいWハートWハート…といえば



セブンイレブンの雪の子ケーキ♪


おやつに娘っちといただきましたにゃにゃサンタさんmomi2*

かわいすぎて、どこから食べようか
いつも迷わないのに(笑)
今回は迷いましたぁ。





それでは。みなさま。


楽しいクリスマスを♪サンタ靴下サンタ靴下サンタ靴下サンタ靴下サンタ靴下サンタ靴下サンタ靴下ツリー