利きアイス♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


前にブロ友のやまちゃんが紹介していた

富岡市にある
茶カフェ『ちゃきち』さん。


やっと行けました♪ウインク




店内は落ち着ける日本家屋。

入店したらすぐにほぼ満席状態に。
タイミングよかったですキラキラ

まわりがお客様だらけなので(笑)
この場所しか撮影できず…



私と旦那くんは、ミニ和風パフェ♪

偶然か?ほとんどの人がこちらを
いただいていましたきらきら!!
人気商品みたいです。

ち、ちょっと盛りすぎてて
落とさないか心配なほどモリモリです。
ミニだけど これで充分な感じ♪



娘っちは抹茶アイスの『利きアイス』に
挑戦です!!


抹茶の濃さが1~5番まであります。

私も少しもらいましたが、3番がいいかな。


抹茶生地のロールケーキも
美味しそうでしたおんぷ