手につかず…♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


『サイレーン』鑑賞中で
なかなか作業が手につかない
RAINDROPですびっくり


菜々緒、すごすぎる汗

目が離せませんびっくり




いつも人気のスマホケース

刺繍しました♪



RAINDROPの作品。

男性の方にも選んでいただく時もあるので
少し落ち着いた色味にしてみました♪



『サイレーン』終わったので(笑)

これからパッチワークの課題作りを
少ししようと思います~



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


12月26日(土)

高崎神社 ホワイトイン、
『冬市』

11~15時

年内最後の出展になりますキラキラ


よろしくお願いしますおねがい