『みずたまもよう』に行きました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は昨日と違い、暖かくて
車の運転中、車内は暑いくらいでした!


お昼過ぎには娘っちが帰ってくるので
お昼前に前橋フラスコで開催中の

『みずたまもよう』に行ってきましたウインク




『みずたまもよう』きらきら!!きらきら!!キラキラ


前回10月の開催時に
ゲスト参加させていただきました♪
ほんわかした、いごこちよい
イベントです赤ばら






イベントは明日も開催されるそうなので
ぜひぜひおんぷ

おすすめです♪





『みずたまもよう』の後は

近くににあります
『ギャラリーアートスープ』の
『動く展』を見て照れ


そしてまたまた近くの
『紅茶スタンド』さんへ。

たむさんのカレンダー展が延長して
展示されていました。


その時描いていたライブペイントの
完成した絵も見れたしラブ
時間がなかったので
はまった『にこミティー』と
ホットサンドはテイクアウト♪



『みずたまもよう』では
SNSで目をつけていた(笑)
TOKIKOさんのポーチと

『アロマーマ』さんでミミツボを体験♪


マリメッコみたいでかわいいなぁ♪

黒もあって迷いましたが
最初にいいと思った赤にしましたたーらこー♪



さて!私も作品づくり。頑張ります!!