裏junkと福商店街♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROPちづです♪


今日は旦那さんと娘ちゃんは東京モーターショーへおでかけ車


ですので、私は高崎市内で行われてた
イベントに出かけてきましたキラキラ


まずは、『MOTOKONYA』で開かれてた

『裏junk style market』音譜

かっこいい響きのイベント名どおり、
かっこいい作品ばかりでした


そして購入したのはこちらひらめき電球




SUKIMAさんのワイヤークラフト

可愛すぎるしニコニコキラキラキラキラ
どれを連れて帰ろうか悩みましたが、
イベントで使おう♪とこちらを購入。

他はtoi toi toi39さんのかわいいシール



そして!!忘れてはいけないのが、
私の尊敬して止まない
koke home worksさんの…



クリスマス 鉄キノコキラキラ

一目で神々しく輝く姿にくぎづけでした(笑)

これは連れて帰らねば!!


そのあとは、『福ベーグル』さんで開かれた
『福商店街』に向かいますニコニコ


そこで大切な待ち合わせだったのです音譜

そして次の記事に続きます音譜ニコニコ



Android携帯からの投稿