『花かんざし』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪



先日途中まででお見せしていた刺繍。
ぺたんこポーチになりました音譜


こちら音譜




『花かんざし』のポーチですひらめき電球

冬に咲く、白い小さな花…
大好きなんですよねニコニコ


まぁ、こちらも本物の花かんざしとは
大分違いますが(笑)
そこはイメージということでパー



こちらの『花かんざし』


私的には かなりのお気に入りになりましたキラキラ

シリーズ化しようかなぁと思っています。





Android携帯からの投稿