昨日の続き・福商店街へ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪

RAINDROP ちづです♪


昨日『福商店街』と書いておきながら
眠くなって書けなかったのであせる
今日は続きです。



『福商店街』には『六郎』のさちさんが出店されてたのと
ブログでいつも仲良くしてもらっている
やまちゃんと待ち合わせ音譜


早く二人に会いたくてひらめき電球いつもノロノロ歩くのに、思いのほか早く『福カフェ』に到着してしまいました。






『福商店街』はベーグルで大人気の『福カフェ』さん内で開かれていてたくさんの人で大にぎわいひらめき電球

『六郎』のさちさんとも会えて、お目当ての『ぐんまちゃん上菓子』と大好きな『赤飯まんじゅう』も購入できましたキラキラ

店内混雑なので、外に出てしばらくすると
やまちゃんが向こうから音譜

走りよる二人。
まるで恋人同士のような再会ラブラブ(笑)

よかった音譜会えて音譜
やまちゃんにさちさん。いろいろお話しできて楽しかったですニコニコ合格

その間にも『和ゴン』さんのワッフルもいただきました。

クリーム+メープル




それに不思議かわいい『たかうさぎ』?にも会えたし。



カメラに向けてポーズを決める姿に(笑)


楽しい時間はあっという間で、私はもう帰る時間に。


帰宅してからすぐ赤飯まんじゅうはいただいて、今日は『ぐんまちゃん上菓子』をいただきましたニコニコ




中身はかぼちゃあん音譜
栗もいいけど、かぼちゃはいいかもひらめき電球
上にのっていたぐんまちゃんにもちゃんと抹茶味のあんが入っていました。
ほどよい甘さで、ルイボスティーと一緒にいただきました音譜
紅茶(ストレート)との愛称もバツグン!!
美味しかったぁ音譜





Android携帯からの投稿