花組千秋楽おめでとうございます | ふじりんごのブログ

トップコンビ退団でしたね…

美しい…明日海りおさんの 美しさとは 違う美しさ…いや~みりおさんと柚香さん Wの美貌でしたね、そういえば!Casanova  みました!そういえば!

やはり  何度も 言いますが…柚香さんは  はいからさんが通るの 少尉そのもの!もう 少尉の役は 柚香さんで殿堂入りして  しまっておきたい位ですね!この美貌…外の 世界で  どう輝くのか  楽しみですね!

まどかちゃんも…コロナ禍やら

宙組問題やら  いろいろありましたが

花組で  柚香さんの 相手役に なって幸せそうで 良かったですね!


まどかちゃん、歌えるし  可愛いし

ミュージカルで  活躍するんでしょうね!楽しみですね!

花組、チケット取れず…配信や

NHKBSの 放送などで  見ただけでした…NHKさま  また  舞台中継お願いします🙏

本当、コロナ禍に トップに なられたトップさんは 大変でしたね…御自身の 体調管理も …

とりあえず  ゆっくりおやすみくださいね、少尉♡