ビタミン竹輪♡ | ふじりんごのブログ

長野県民が 大好きな  石川県産の ビタミン竹輪やっと  生産が  再開されて  やっと  店頭に  並びはじめましたね!

今まで  違う竹輪が  並んでましたが

あの  柔らかくて  美味しいビタミン竹輪には  勝てません!

最近  なんで  ビタミン竹輪ない?と思っていたら なんと 石川県の七尾市産だったとは 全然知らなかった

ごめんなさい🙇

他の  竹輪 食べたけど  ビタミン竹輪が

一番  美味しい❗️待ってましたよ!

これからも  食べ続けます!


今朝の 地震のアラームには ビックリしました!石川県能登半島の 皆さん

怖かったでしょう…


どうか  1日も はやく 復興しますように!一生懸命  ビタミンちくわ

食べます❗️