強い力と 闘うとらちゃんとJKBと… | ふじりんごのブログ

朝ドラ…避けて通れない 戦争…見ていて 辛かったですよね。何年たっても 終わらない世界中の戦争…アホな人間に  変わってAIに  とってかわられそう…ターミネーターの 世界に なりそう!

なぜ  人は 平和に 生きれないのか

何故  …と  ドラマ見て  思いましたね。優三さんは  どうなってしまうのか…そしてJKと六法全書…みやび  の母の 行方を 探すため  危ない闇の権力と 闘おうとする  正義感溢れるJKB…まあ  ドラマですが

こういう正義感溢れる  頭のキレる政治家  現れないかな、本当に!


世界を  日本を  救うのは  …そんな女性の ような 気がする!

あっ 男性女性とか 言っては ダメですね!

来週で  最終回か…寂しいな!


とらちゃんも  また 弁護士に 復帰するんですよね!

弱きを助け悪を バッサリきる、って気持ちいいですね!