全ツ 雪組 公演 カッコよすぎ~♡ | ふじりんごのブログ

行って来ました  長野公演!

…しかし  2階 真ん中席で

オペラグラスを 忘れると  いう失態  涙    誰が  誰やら…最近  ご無沙汰ぎみの  宝塚…トホホ

初めて観た  仮面のロマネスク…うーん全国ツアーで  何故?

なんか  共感できない  大人の  恋愛ゲーム的な…演じるに  難しい役どころの  あーさ  と  夢白さん…大人っぽく演じてましたね。

カッコいいのは  縣  千さん!

お芝居も  ショーも  目が  いきますね!

やはり  ショーが  良かったです!

GatoBonito!!

解禁した  客席降りも  何回も  あり

いーなーと  見下ろしていたら

あーさが  一生懸命  2階席に  アピールしてくれました~♡

あとは  これでもかと  カッコよく

ダンスダンス!

あ~やはり  私の  生きている 意味は ここにある!と …宝塚  大好き💕


そして  満員の  客席に  ホッとする私…

宝塚ファンは きっと  同じ気持ち…

そこに  甘えないでね、歌劇団さま!


全国ツアーの  嬉しい

カーテンコール!信州蕎麦は

美味しいので  食べて帰ってね、あーさ♡

生き返った  私…

楽しかったです!

ベルばら も   観たいな♡