いくつになっても … | ふじりんごのブログ


女性の3人グループって  なかなか難しいですよね…ここ10年位仲良くしている友人、もともと 違う友人と仲良くしていて  いつのまにか  一緒に  ランチなど  するように…

そして  後からの友人と 2人で 会うように なると  …その友人が  最初からの友人の  悪口が  はじまりました…ね。

でも  3人で  会うと  最初からの友人と  物凄く?仲良くします…はて?


これで  メンタルやられました😅

この方、同級生3人グループでも

同じような 感じで  …

まあ  …そこだけが 嫌で  他は いい人?😅なんなのか…

友人関係は  難しい…結局  マウントの 取り合い…いくつに なっても

…弱い人間なのですよね。

女性のグループ  怖!いない人の悪口はじまるのは  どこも  同じか😅


人間不振に なりますよね  間近で やられると…私も  甘いなぁ


満たされない 事が あるのか

性悪女なのか…そういえば  中学校の時も  いたなぁ  私に 近づいてきて

一番の親友、とか  言ってきて

他の 友達を  凄く 褒めて仲良くして惑わせる…恋愛ゲームしているかのような 女子…

めんどくさ!一番気が あうのは

自分だね!ん十年間付き合ってきた自分だね😅長々すみません🙇