順みつきさん | ふじりんごのブログ

高汐ともえさんペイさんのインスタグラムに 順みつきさんミッキーさんの 七回忌の コンサートに 出演された 榛名由梨さん瀬戸内美八さん若葉ひろみさんの  お写真が 載っていましたが…ほーんと  元宝塚の 皆さんて若々しい!!

先日のドラマで  見た  黒木瞳さんも63歳?ビックリ👀


お元気な姿  見れて 嬉しいですよね!私も  頑張らなきゃ~とか

思いました!

ミッキーさんと 言えば

…汀夏子さんは  もうもう  炎🔥が見えるくらい  情熱的な 演技でしたが


ミッキーさんは 情熱的だけど  影がある…内に 秘めた感じが  またまた

心を 揺さぶる~♡

サヨナラ公演の  霧深きエルベのほとりには  今も  心に 残っています!

ショーも 良かったですよね~


なつめさんも ですが

こうして OGの 皆さんが  偲んでくださって  やはり  宝塚は  良い所…と

思いました…