ドラマ 最終回 | ふじりんごのブログ

いよいよ冬ドラマも 最終回ですね~さみしいなぁ

グレイトギフト…なるほど でした。ただただ  みりおちゃんが 美しかった😊


そして  おっパン…なんか 感動しましたね。アップデート…なかなか昭和脳には ハードル高いですが…多様性

…みんなが 生きやすい世の中には

なってほしいですね。日本人は

みんな一緒を 好みますよね…

みんなに  優しい世の中に なるように 常に  アップデートですね。

とても  良いドラマでしたね!


不適切にも ほどがある   は  まさかのキョンキョン出演!遊び心が 👍👍

ちまたでは  純子ちゃん役の女優さん

百恵ちゃんに  似てると!

確かに!令和の  百恵ちゃん!

楽しみな 女優さんですよね~

知りませんでした  ごめんなさいです。

ますます  ラストが  気になりますよね~なんでも いいから  2人とも

生きてほしいなぁ…

と  願ってますが…

楽しみは  山Pが  4月から ドラマに出るとか!うれP😅

アラフォーなのに  とっても若くてしかも  コメディも いける山P、楽しみです、ドラマ!

日曜日も ドラマ  楽しみです♡