ドラマ アイのない恋人たち | ふじりんごのブログ

なんとなく …俳優さん 達  地味かな…と 思いながら  なんとなく 見てましたが…徐々に 引き込まれ…地味なんて 言ってごめんなさい。

30歳と いえば 大人と の  境い目いや 充分  大人か…20代の頃みたいに

素直に なれない…そこに 家族が  重い…そんな中  自分の気持ちに

素直に なれて  好きと 思えて

言えるって  素敵だな!家族にも。

今の 若者は 結婚したがらない  経済的に 無理…とか。

でも  なにがなくても  一緒に いたいと  思える人が いる、めぐりあえたって事は  本当に  幸せな 事ですね!


まあ  気のせいかも ですが  笑

後から いろいろ  気がつきますがね~一瞬でも  まぼろし でも 幸せか😅

でも   一回は 経験してみるのも

いいですよね~その まぼろし?も。


若者  結婚してみて~☺️