どうなるの?厨房のありすと 宙組? | ふじりんごのブログ

今日も 泣けました  和砂の 愛に!なんて 頼りがいのある 友達…もうもうそこら辺の 男性よりも  ずっとカッコいい!それにしても…ますます 謎が 深まり来週最終回ですか…

いったい  どうなってしまうのか…

優しい心護さんが  放火の 犯人とは

おもえませんが…


アイのない恋人たち

も  うまくまとまり 良かったです♡

引きこもりの  お兄さんの  変わりようにビックリしましたが…


そして  宙組…なんだか  公演の ゆくえわからないし、御遺族との  話し合いも  まとまらないし…先行き不明で

待機中の宙組の皆さん  も  …不安ですよね。まあ  公演再開するのも

大変な 勇気?いりますよね…


どんなふうに  なるのか  期限は迫っているし…難しすぎて…私には  わかりません…はい