ドラマ ブラッシュアップライフ | ふじりんごのブログ

実は今日はじめて 見ましたが…面白いです❗️3回目の人生って😅

いや~私も やり直したい事ばかりです、できるなら 今のこの 図々しく開きなおった感じで  若い頃から やりなおせたらね~本当…

安藤サクラさん、いい味だしてますね~雰囲気が 紅ゆずるさんみたい。


人生は  選択が違えば  今の この世界には いないって不思議ですよね。

まずは  職業…これは  人生の岐路ですね…この職業に よって  出会う人とかいろいろ変わりますね。

私も  違う職業を選んで違う人生  経験して みたい…

あと 肺がん  で  なくなった父には  もっと前に  タバコを やめさせるとかね。いろいろ  やりなおしたい事ありますが  もう一回  子供から やりなおすのも  ダルいか笑

第一  違う選択を すると

今の子供たち  友達とは 会えないのか…それは 嫌だね…

旦那は  もう一回は ちょっと😅笑


この冬ドラマは  楽しめるドラマばかりで  毎日  楽しい❗️