大寒波襲来((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ふじりんごのブログ

参りましたね!気象庁の 発表に

またまた  大袈裟な、と  なめてましたが…ヤバかったです、って今も -13℃ヒェ~寒い凍る~

幸い  雪混じりの強風は やんで

きれいな  星空ですが  晴れて なお寒い😅 

 特に  我が家は  築○十年の  オンボロ家🏠️

なんか 外?って感じの 家の中…隙間風が  寒☃️

どんなに いろんな 事が 進歩した 現代ですが  神様は  まだまだ だね~と笑ってるのかな。自然の力を  なめたら  いかんですね。

それにしても  ホワイトアウトは怖いです!車を 運転中に いきなり 真っ白…行っても 怖いし  止まっても怖い😱地球温暖化で極端な気候になるのか…毎日サバイバルになる?

身がもちません(*_*)