안녕하세요💛




本日3回目の投稿🤣



『다시만나는날』のDVD📀が、

無事に我が家に届きました💕



初めてのジュノの"新品DVD"📀🐧💛




めちゃくちゃ嬉しいので

投稿しちゃいましたが、

Blu-rayを頼まれた方など、

まだ手元に届いておらず

中身を楽しみにされたい方は

スルーして下さい。



🌻




写真集とDVD本編は明日、

一人の時に堪能するので

外見とカード類の写真だけですが…




宝塚歌劇団風に見えるジュノのカードが

箱の外に付いていました🤭





中身はこんな感じでした😁



DVDは紙製の入れ物に2枚入り📀

ハガキ1枚

宝塚歌劇団風のカードが、箱の中にも1枚

小さなポスターと写真?の様なカードが各1枚ずつ

ボリュームのある写真集(箱の中)





🌻




ちょうど、

片付けた後にダンナさんが帰宅😏







明日一番の楽しみが出来ました🥰



       


本日の1回目投稿記事


本日の2回目投稿記事




では、また明日🍀