안녕하세요💛



ご訪問ありがとうございます😊



【JYP JAPAN POPUP STORE 2024】


2PMのインスタグラム・ストーリーでも

PRしてるけど…





ジュンケイ🐼



ニックン🐨



ウヨン🐤




ジュノ🐧は!?



うちわもカードもアクスタも無いえーん





JYPでのジュノの扱いは

どうなっているのでしょうか?



そして、ペンペングッズも






ほとんどSOLD OUT  滝汗ポーンゲッソリ




有るのは、いつも御用達のメルカリニヒヒ



⬇️






価格も一気に上がって

"時価"になっています泣




そう言えば、先日お迎えした

ペンペンライト🐧



正規価格は2000円という

良心的な金額だったと、今日知りました😳







🌻




たまたま、今月半ばに関東方面に

出かける予定があったので、

入場整理券の抽選にダメ元で応募した私。


"当選"によろこんだのも束の間、

最悪、行ってもジュノグッズは何も

残っていない魂

なんてことも有り得るかも!?

ですよねゲロー




グッズには手を出さないようにしている

とは言いましたが、

全く欲しくない訳ではなく(^^;;



実際にどんなものか見てみたいなぁと

のんびり考えていました😅



こんな感じみたいです⭐️


《追記のサジン》








いっぱい増産してくれたら嬉しいです😊

 





そして、最近撮影した素敵な写真で

使用可能なものが事務所にも

少しはあると思うので、


例えば、この写真とか…

めっちゃいいと思うのですが、

ダメなんでしょうか?





ジュノのうちわや、せめてインスタの

PR用サジンくらいは用意して欲しいと

強く強く願います!!




真顔真顔真顔真顔真顔真顔













今日も暑いので、

みなさん水分補給忘れずに…




ご自愛下さいね😊




ジュノも身体に気をつけて

頑張って下さいね😉






*画像は全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター








本日1回目の投稿