안녕하세요💛

ご訪問ありがとうございます🍀


昨年9月に開催されたイベントの動画が、
3週に渡ってYouTube配信されました。

好きなシーンやジュノの演技についての
ワクワクドキドキする楽しい話が続き、
同じ思いにうなづきながら
視聴する場面が多々ありました。



高橋尚子さんが編集された小説の話も

随所にあり、ドラマとの違いや

史実をどうアレンジしていたのかなど、

興味深い話がたくさん語られています。



特に髙橋さんが大好きだと話されていた

小説の下巻には『外伝』という、

ある出来事を違った視点で

描かれたものが添付されています。


今回この部分から読み直しを始めましたが、

トークショー動画を観て呼称の

使い方の違いや、サンとドギムが

家族として過ごした期間の

エピソードがより理解でき、

新たな感動を覚えました。


お二人も話されていましたが、

サンが王となってからの期間

(特にドギムと過ごした短くも

濃密な家族のエピソード)に

焦点を当てたドラマも

ぜひ観てみたいと思います。

(もちろん、ジュノが演じるサン💓)








🌻



こちらは『どっぷりジュノ』編🐧





イエローハート


私にジュノを引き合わせてくれた、

大切で大好きなドラマ『赤い袖先』


何度視聴しても飽きることのない、

魅力あふれるドラマ『赤い袖先』


これからも幾度となく、そして

視聴する度に新しい感動を

与えてくれるであろうドラマ『赤い袖先』を

これからも愛していきたいと思います。



🇫🇷



パリオリンピック

バドミントン🏸観戦中


🇯🇵頑張ってます!






*動画など全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます花