皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

​​やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月27日(水) DAY4足26936歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー
昼:カリフォルニアアドベンチャー左矢印
夜:エンゼルス球場で野球観戦

 



中々思い通りに会えなかったこの方に

ついに!会うことが出来ましたウインクキラキラ



ベイマックス(30分)

やっと会えたよ〜っびっくりマーク 

WDWで会ってはいるんだけど、このエリアで会えるベイマックスは特別だよね!


恥ずかしながら小道具持参で行きました!

嵩張る小道具第1位w モザイク要らないねニコニコ



「バラララララ~♪」もやってくれたよ!!


良かった〜、早速Mちゃんにグリ報告しますスマホ


DCA初日からずっと

キャストさんの言う通りの時間に来ても、並べなかったり別の時間を言われたりしてましたアセアセ

ベイマックス単体でそうなら、ヒロ君とのペアグリなんてもっと読めないねー汗うさぎ

Mちゃんはペアグリ出来てたみたいだから、きっと日頃の行いが出るんだぜ笑笑い泣き





ホッとしたところでブエナビスタへ戻ります!



ミッキーマウス(1分)

ミッキーのぬいにベイマックス帽子を被せてたのに反応して、バララララ~♪してくれたよちゅー


「よく知ってんね!」って褒めたら

「当たり前でしょぉー!」って頭つついてた笑




ドナルド(9分)

「キバーー!!」

ブエナコスはDLと違って牙が無いもんねww


ドナもベイマミッキーに反応してくれましたチョキ

「僕は??」ごめんね、また次ねーwニコニコ笑い




Disney Junior Dance Party!

ディズニーJrのキャラがメインのショーで、

ミキミニが登場するのは最後の3分だけでーす!


一番後ろにベンチ席があったのでおすすめグッ

会場内は子供ばっかりで、こんなに子供居たんだ!ってなります照れ




ショーの待ち時間中に初めてのモバイルオーダーを試してみましたウインク


やり方はめちゃくちゃ簡単でビックリ!!

勝手にカード決済だし、これだけで並ばずに受け取れるならこれからメインで使おうかな音符


混んでるお店なのに、すぐ出てきて便利〜拍手




Aunt Cass Café

San Fransokyo Clam Chowder/$13.46

クラムチャウダーは普通に美味しかったもぐもぐ

お味噌が入ってる分、味濃いめかなー?



ベイマックスのパン売ってるのもカワイイピンクハート





ピクサーピアもぐるっと1周行きましょう!



ジョイ・サッドネス(1分)

また出た謎の距離感グリw




ウッディー&ジェシー(1分)

ウッディーと単グリしようと思ったら、丁度ジェシーが来たよ!!笑

ウッディー拍手してんじゃんw



ラッセル(4分)

カールおじさん&ラッセルとグリしようと思ったら、丁度カールおじさんだけ帰ったよ!!泣

ラッセル驚いてるじゃんw



COCOエリア散策

祭壇をみて、うちわをもらったよ爆笑

子供がうちわに色を塗って遊んでる!

こういう光景が見れるの、やっぱりアメリカのディズニーってキッズフレンドリーだよね〜




フロゾン(4分)

ピノキオぶりのWピース〜チョキちゅーチョキ

その前のゲストとは踊ってたし、陽気な良いフロゾンでした!





ピピィーここで時間切れ〜びっくりマーク

名残惜しいけれどパークアウトしますチュー




途中で寄ったACでグルートが出てるのを見つけたので、またホップして会いに来ないとね目がハート


キャストさんに葉っぱもらって食べてた🌱





次回は、ディズニーランドを離れてエンゼルス球場へ出張しまーす!






まばたき可愛いっ!!!