皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

​​やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月27日(水) DAY4足26936歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー左矢印
昼:カリフォルニアアドベンチャー
夜:エンゼルス球場で野球観戦

 


大好きなアベンジャーズキャンパス

私はこれ神回だと思ってる笑ううさぎ





やっぱりアベンジャーズが好きで、ここに足が向いてしまいますにっこり



アントマン&ワスプ(7分)

ACのグリは、キャラ自らゲストの整列とかやってて大変だなーと思う汗うさぎ 私ラスゲスでした!



今日はグリ用に「とある武器を持参しています!

正直コレが上手く使えるのか、自分でも良く分かりません滝汗上手くいくかな?嫌がられないかな?



お写真の時点で豪華過ぎて震えちゃったカメラキラキラ

そこでラスゲスなら試しやすいんじゃない??と二人に私の武器の説明をしますw



    

携帯に透明なプラスチック板を張ったケースを取り付けると、そのプラ板にサインを貰いながら同時に動画撮影が出来る神アイテム指差し

その名も 私にくだサイン !!!

よくテニス選手がカメラにサインするじゃないですか!ああいう画像が撮れる訳ですよ!!
もちろんチープな感じでしょうけどね泣き笑い笑



そしたら二人とも!「面白いね!これは初めてだよ!!」

ってノリノリでサインしてくれて泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

最後までほんとに優しいハート



これは後で映像を見返すのが楽しみです!!

さぁ、最高の形で武器を試せたのでドンドン使って行きましょうねーニヒヒ音符





ブラック・ウィドウ(10分)

例の武器は、サイン毎に新しいプラ板をセットしないといけないのが弱点笑

待ち列でゴソゴソしちゃって恥ずかしいアセアセ


ブラック・ウィドウのサインもカッコイイね!文字が多いと書きにくいかも、ごめんねーお願い





キャプテン・アメリカ(SAM)(5分)

彼がとにかくすごかったの!!ちゅー


またしてもサインの説明をするんですが、

快く引き受けてくれた上に最後にカメラへのポーズまでハート

私この動画を多分3000回は見てると思う!

そしてイッケメェェェェンン!!



せっかく撮らせてもらったので、今旅のサイン動画はいずれインスタに上げようと思うのですが、よく編集とか分からなくてアセアセ見たい??


このイケメンだけ動画貼っておきますウインク見て〜






シャン・チー(2分)

彼もめっちゃくちゃ良い人でしたニコニコラブラブ

照れながらもサインの前後にポーズしてくれて最高に推せます!






アントマン&ワスプ(4分)


さっきグリしたじゃない?知らんぷりって思いますよね



実はあれ、撮れてなかったんですチーンチーンチーン



先程サイン動画のチェックをしたら、どうしてもワスプ達の動画が見当たらないんです!!

誤って消したのかとゴミ箱見ても無いしガーンアセアセ


考えられるのは、私が撮影開始のボタンを押せてなかった…最初から撮れてなかったみたいですゲッソリ



あんなに嬉しかったのに泣あの時貰った二人の動画が無い事実に落ち込みます悲しい

サインを貰ったプラ板だけはあって良かった…って切り替えたんですが、


ACに戻ったらさっきのワスプ達がグリしてるじゃないですか!!



これはチャンスかもキラキラキラキラ

正直に謝って、もう1回貰えってことだよ!多分




武器を見せ「覚えてる?」と聞くと

「もちろん!」と即答のお二人お願いジーン


事情を話したら

「もちろんやり直しましょう!!」だって〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



更に撮影後も、

「今ここで撮れてるか一緒にチェックしましょう!!

どんな動画が撮れてるのか私たちも見てみたいの!!」


って一緒に見る機会を与えてくれたんです!!



なんていい人たち!!なんて神対応キラキラキラキラ

めっちゃ覗かれて手が震えた〜〜ww



そういう経緯もあって、本当にこの動画とサイン2枚は宝物ですデレデレピンクハートありがとう!!





スパイダーマン(10分)

スパイディも「それは面白いね!」

と快くサインをしてくれましたニコニコ笑い

ACのヒーロー達はみんな優しいなぁハート





アイアンマン(2分)

アイアンマンは、、、元からサインしない方なので、写真だけお願いしまーーすカメラ笑い

 




ロキ(5分)

サインをお願いしたら、サインBOXを疑り深そうに観察してたのがすごくロキw

「なんだコレは」


ロキ、未知との出会い笑





別日にキャップのサインも貰ってましたーチョキ





結果、とっても楽しいグリが出来ましたちゅー音符

上手いこと使えて大満足ですびっくりマーク



ねぇこれ、ミッキー達にお願いしたら

ヤバいんじゃない??酔っ払い酔っ払い酔っ払い





次回は、タイムリミットまでの悪あがきw

ベイマックスとは会えるんでしょうか??