皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月27日(水) DAY4足26936歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー
昼:カリフォルニアアドベンチャー
夜:エンゼルス球場で野球観戦左矢印

 


今更ですが

大谷選手、ドジャースへの移籍おめでとうございます拍手拍手


のWBCでの活躍を見て急遽旅程に捻じ込んだ

「エンゼルス(大谷さん)野球観戦」!!


にはトレード放出の危機を乗り越え、打って投げての大活躍!!


、私が行く日はシーズン最終週だったので

とても盛り上がるのではないかと淡い期待を寄せていました…


9月、まさかの怪我での残りシーズン全欠場悲しい

私の予定は

「エンゼルス(大谷さん抜き)野球観戦」

となりました。一目見たかったなぁ泣


いやしかし!!手術も経過も良好なようで何よりですニコニコハート

満票MVPからの、史上最高額の大型契約おめでとうございますびっくりマーク


 

 

 

パークからホテルに戻って来ました!


球場持込み鞄には厳しいルールがあって、透明なバッグに持ち替えましたウインク


Liftを呼んで移動します!


ちょっとヒスなおばさんドライバーでしたアセアセ

初めてのテスラ車で、ドアの開け方とか、シートベルトを差す所が分からなくて探してたら何度も大声で注意された物申すハッやだわー



Lift(hotel→stadium) 車10分/$10.91



18:05 エンゼルス球場到着

あ、見て!!めっちゃ足長い、私!!笑笑


よくテレビで見るとこーーーびっくりマーク


このパネルも、もう無いんだね〜泣くうさぎ


日本人グループの写真撮影をお手伝いしたら、私も撮っていただけましたチョキ




入場します!!

荷物チェック無かったけど?驚き

透明バッグなら良いのかな??



入場してすぐ横にチームストアがあります


父が野球好きなものでお土産リクエスト聞きながら見てたんだけど、店内凄い人で(ほぼ日本人)

もう疲れたーネガティブ



18:38 そんな事をしてたら試合開始時間

慌ててスロープを上がり席へ向かいますアセアセ

何コレしんどい〜w


今回「412」という3塁側のセクションの席を取りました。A席(セクション内最前)ってことは、まさかこの階段降りるの??滝汗滝汗ヒィー


傾斜が!全然こんなもんじゃない泣ほぼ垂直w



ちょうどスターティングメンバーの紹介で花火が上がってます花火

大谷さんの名前を聞きたかったな〜悲しい


対戦相手はテキサス・レンジャーズです!

本日のスターティングラインナップ↓



安い席なのに結構良く見えてニワカ満足ニコニコ笑い


ベンチって前半分は屋根なしなんですねびっくり

こちらも良く見えましたー!





2 - 0で負けてます泣き笑い

試合が動かなさそうだったので、離席しまーす!応援しろよw




球場内には、これも良く見るボブルヘッド&甲冑が飾ってあったり、展示があったりひらめき気づき



他の店でお土産探しキャップキラキラ

試合中は空いてます!無事買えましたニコニコ

奥のペニープレスをやりたかったけど、コインが無い汗うさぎちなみに両替はしてくれません泣




ゲスリレで初観戦証明書を書いてもらいます!

こういうサービス嬉しいよねハート

外はすっかり真っ暗です星空



Sweet Shoppe (ST429)

Ice Cream/$9.14

有名な球場フード「ヘルメットナチョス」は大き過ぎるので「ヘルメットアイス」を購入くまアイス


生クリーム・チョコソース・カラースプレー・サクランボの全部乗せですよだれ 

すっごい美味しかった!もう見たまんまの味笑


でも溶けやすいから気を付けて!!

自分の席まで持たないからww


容器のヘルメットは持ち帰れます!持帰り用のビニール袋を用意しておくと良いよーニコニコ


さぁ残りの試合、全力で応援しますよ〜ウインク気づき





5 - 0で負けましたチーンガーン


負けムード濃厚な最終回、

なんと3点追加されて負けましたーww笑い泣き

中々しょっぱい試合でしたw



ファンのみなさんの

試合が終わった瞬間に離席する速さったら泣き笑い



21:22 正面入口へ出ました

忘れかけてたミッキーをギリで回収しますカメラ




ホテルへは無理せずUBERで帰る予定車


出口近くのスタッフさんに帰りのUBER乗り場を聞いたら、とても分かり易い答え方をしてくれたのでシェアします!指差し笑い笑い



お母さん「正面玄関を出て右手側の駐車場にいくつも照明のポールが立ってるの、その中に1本だけある赤いポールを目印に行くといいよグッ

方向音痴も感動の分かりやすさ!!泣き笑い



赤いポールに到着すると、結構な人だかり!

日本人もたくさん居るよ照れホッ


ここで車を呼んで乗り込みますウインクスマホ

ライドシェア専用の乗場なので、もちろんUBERだけじゃなくLiftでもなんでも大丈夫ですよー!



Lift(stadium→hotel) 車12分/$8.99



21:57 ホテル到着

いつもより大分早く帰れましたニコニコ気づき


近所のデニーズで夕食の予定でしたが、

もう身体が満身創痍を訴えているのでww

今日こそはゆっくりお風呂して早く寝ます!



そして明日は5:30起き!!!

頑張るぞー笑い泣き