皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はDLR旅行記の番外編をお送りします音符

 




私がダウンタウン・ロサンゼルスで1泊した

宿を紹介するよ!






Millennium Biltmore 

Los Angeles

ミレニアム ビルトモア ロサンゼルス



ロサンゼルスのダウンタウンは今、

とにかく治安が悪いようなので

ちゃんとした安全なホテルを選びました!

CLEARにしては珍しく良いホテル〜ニコニコうふふ





 ​場所



506 S Grand Ave, Los Angeles, CA, 90071


今回行った観光地が徒歩10〜15分圏内にある

とっても便利な立地のホテルでした!





 お部屋の紹介



ずっとモーテルだったから廊下が久しぶり笑

モフモフ廊下の先にありました!私のお部屋目がハート



お邪魔しまーすにっこり音符


入ってすぐのクローゼットから


中には金庫やアイロンなどなど



こっちがバスルーム


築100年と聞くと水回りとか気になりますが

ちゃんと改装されてるみたいでキレイでしたキラキラ



それでは、お部屋です


ベッド



サイドチェスト/テレビ





ここにテーブル欲しくない?上矢印


迷いに迷って、

ソファに座って膝の上で夕食食べたよね泣き笑い





 館内



フロント


大廊下



キラキラしい宴会場


エレベーターホール






日没後はホテルの中を探検するつもりが

面倒臭くなった…体調不良のため

結局部屋から出ず、全く写真がありません汗うさぎ




だからこの辺はHPからの写真です↓



カフェ ここで朝食食べたかったな♡



プール キラキラのローマ式プールも覗きたかったな



正面玄関 


こんなんあったんだ!私が使ってた勝手口みたいなのって一体…






 ​歴史



2023年で100周年を迎えた歴史のあるホテルは


数々の映画のロケ地になってるみたいです!

廊下にずらーっと写真が貼ってありましたカメラ





そしてなんと、

初期のアカデミー賞授賞式会場

でもあったそうですびっくりマーク



あのウォルトさんもゆかりのホテルでした目がハート




こんなところでウォルトさんゆかりの場所に

来れるとはニコニコ





【NEW】

更にブロ友tomoさんもゆかりのホテルでした泣き笑い

今回の旅、ホテル被り多くて楽しいww