大室家 dear friends | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

2月のdear sistersに続く第2弾。3か月待ったことになるのか・・・

 

美少女揃いの三姉妹編。相変わらずほんわかと癒される。

今回は(も)、お姉ちゃんがほぼ主演、高校パートも、家パートも、ともかく撫子が全面に。この撫子を中心とする世界がともかくフワッとしてイイ感じなの。あー癒されたw

千和さんの抑え気味の演技もぴったり、やかましい英美里さんの櫻子を優しく包む感じ。更に花ちゃんが日高さん補正もかかってほんと可愛い。無敵だな、この三姉妹。

そして今回は撫子仲良し4人組がまたいい感じ。すみれさんに碧ちゃんに東山さんとか、これも無敵無双w

 

映画館じゃなくてもいいかなーとか、2月にちょっと思ったけど、やっぱり大きな画面のほうが美少女たちを堪能できるかも。小さい画面では、すべてを圧倒する大室三姉妹を感じられないかも。

 

甘々演出のゆるゆりとか・・・ちょっと見てみたい。あかりはお子様なのでそれはそっち向き(ロリ)の感じでw プレイガール京子と綾乃なんかいいよねぇ、大好き。TVシリーズでもちょっとあったけど。

 

スピンオフもっと作ってください!なもり先生!