ヴァンパイア男子寮(ヴァンパイアドミトリー) 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

最終話の甘々の展開にはちょっと笑ってしまった。

そういえば、「なかよし」って少し低年齢向けの少女漫画だったよなぁ。

 

色々あったけど、ミトとルカは相思相愛に。ミトが女の子であることもバレるけど、ほかの人達はまだミトが男の子だと思ってる。そして謎の転校生がやってきたところで終了。

 

まあ2期はいずれくるのかしらね。

 

色々突っ込みどころ満載だけど、市ノ瀬さんがすごくよかった。いやー、いずれ彼女の時代がくるなぁ・・・

突っ込みどころについてはあまり書かないけど(多すぎてw)、いろんな意味で忘れられない迷作アムネシア、あれに近い。

ミトを可愛く描いたことが本作の最もよかったところか。それを市ノ瀬さんの素敵ボイスがさらに可愛く魅力的にした感じ。

 

制作に携わった方々に敬意を。

2期あったらどうするかなぁ・・・まあ、もうご馳走様、という気もするw