聖女の魔力は万能です Season2 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

finと出たので、アニメは一応これで終了か?原作はまだ続いているような?

そもそも、話は全然続く感じだし。

 

魔物の浄化がほぼ完了。聖女様も今後の身の振り方が何となく問題となるも、ホーク様がプロポーズしてめでたく相思相愛、fin。

 

なんだかなぁw いいんだけど、最後の甘めの恋愛アニメはちょっと笑ってしまった。

なんとも幸せそうだし、これでいいんでしょう。3期を作るのは無粋な気もする。恋愛モノに進化しても面白いかも?

 

セイのキャラデザは魅力的だし、石川さん素晴らしいし、今期のベストヒロインの1人。石川さんの吹き込んだ命というか、声の感じが本当にいい。

 

製作に携わった方々に敬意を。

素晴らしい2クールの作品でした。3期もまあ、気長に待ちましょ。