お嬢と番犬くん 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

これはひどかった。

そもそも話が面白くなかった上に(雨月夜との相性が悪いタイプの話だった)、作画がひどかった。

雨月夜は比較的脳内補正してアニメを見ることが出来るんだけど、シュルレアリスムのアニメ?かと思うほど。時空が変な形で繫がっているような映像だった。

これは・・・新しいアニメなのか?シュルレアリスムアニメか?

 

反社団体の若頭と、反社の家に引き取られて成長したJKが禁断の恋に。とりあえず相思相愛を確認したところで?終了。

それぞれの心の葛藤らしきものの描き方もうっすいし、映像と相まって見るに耐えなかった。

 

逆にそれが気になって、これどうすんだろう・・・という感じで見ていた。

ま、唯一、鬼頭ちゃんの声が可愛いかったのだけはポイントか。

 

製作に携わった方々に敬意を。

まあ2期ないと思うけど、まず見ないね。