★ Happy birthday & Merry Christmas ★ ☆ 忘年会 ☆ | Raimuの日常

Raimuの日常

中3の春から不登校→無事に高校入学→卒業→現在専門学校生の次男クン☆
長男クン・次男クン共に関東在住、母ちゃんはおひとり様生活になり…
お弁当づくりジャンルから引っ越しました。
たわいも無い日常のブログです。


クリスマスツリーサンタクリスマスベル𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬クリスマスベルサンタクリスマスツリー

&‪‪バースデーケーキ𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪次男クンバースデーケーキ


21歳おめでとうおねがい







ご飯大好きピンクハート 
炊飯ジャーから直で食べてた食いしん坊くんも21歳チュー
下矢印下矢印下矢印
早いものですおねがいほっぺたにご飯粒付いてるし笑い泣き




今年の誕生日🎁は、
数日前に【卒業制作に、地元名産品を使いたいから送って〜デレデレ】とお願いされたので、
その荷物と一緒に現金を送りましたてへぺろ



そして、
本日の0時丁度にお祝いLINE送って📱

今朝【あんがと】の返信爆笑
【最近の彼女ちゃんとか、友達との写真あったら見たいなぁ〜】って送ったら…

下矢印下矢印下矢印

いつの写真か分からないけど、
彼女ちゃんとのツーショット写真が爆笑
この背景は何処かしら〜?




近頃就活やら卒制で忙しくしてるからか?
前みたいにLINEのやり取りが減ってたので、
彼女ちゃんと仲良くしてるみたいで安心しましたチュー








今年も、母おひとり様でお祝い笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

間違ってHappy Anniversary付けちゃった笑い泣き

スーパーで2個入りの値引きcakeと、
auクーポン利用でLAWSONから購入したチキンでお祝いバースデーケーキ鳥赤ワイン



そして、
炊き込みご飯作って…
下矢印下矢印下矢印





今年は手作りcakeは作らないつもりでいたのですが…
ホワイトチョコがあったので、
レシピ検索して作りましたカップケーキ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

カステラみたいな出来上がり笑い泣き









12月は、
4日が母の誕生日おばあちゃん
16日が亡くなった父の誕生日おじいちゃん
24日が次男クンの誕生日&父の月命日お父さん


そして22日【金】は、
職場の初忘年会でしたカクテル赤ワイン生ビール

下矢印下矢印下矢印

前日からの大雪で色々と大変でしたが、
無事に開催され楽しかったです爆笑

120分飲み放題コースで、
カクテル6杯呑みました笑い泣き
十数年振りの飲み会で普段滅多に飲酒しないのですが、
張り切り過ぎました笑い泣き

それでも、
昨日は二日酔いにもならず…
体重も1㌔ですが 笑 減ってました笑い泣き





今週あと5日働いたら年末年始休暇門松鏡餅おせち

30日〜1日迄の二泊三日、
母と我が家で初めて過ごしますおばあちゃんお母さん
おひとり様の寂しい年末年始からは回避出来そうですウインク












金曜日迄の5日間の手抜き弁当笑い泣き
下矢印下矢印下矢印












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*

今年1年お付き合いがあった皆様
ありがとうございましたおねがい

ブログ訪問になかなか行けない日々が続き、
コメントも残せず…
その分ブロ友さんとのコメントでの繋がりも減ってしまい反省してます笑い泣きごめんなさい泣




また気まぐれのブログ更新にはなるかと思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますデレデレ







少し早いですが、
皆様良いお年を迎えられます様におねがい








ありがとうございました(*´︶`*)ノ




                                            R5.12.24 ちゅー