〜 二世俳優 〜 〜 修理完了 〜 〜 頂き物 〜 〜 お弁当 〜 | Raimuの日常

Raimuの日常

中3の春から不登校→無事に高校入学→卒業→現在専門学校生の次男クン☆
長男クン・次男クン共に関東在住、母ちゃんはおひとり様生活になり…
お弁当づくりジャンルから引っ越しました。
たわいも無い日常のブログです。


こんばんは(*^_^*)

本日【暴風雪・波浪・大雨・雷・高潮警報発表中】の為、
ただ今大荒れ中ですうずまき





美容院へ行こうかと思ってましたが、
大荒れの為断念チーン

なので、
自分でカットしました✂

今回は上手くカット出来た〜飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

*画像お借りしましたグッ
私ではありませんっ笑い泣き

上矢印上矢印上矢印
こちらを参考にしながら、
すきバサミでカット✂️
母が理容師の時に使用してたハサミで✂️
下矢印下矢印下矢印

ヘアカット代約4000円浮きましたウインク















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

今夜【下克上球児】の最終回ですが、
こちらでは一週遅れの放送の為、
TVerで見逃し配信を観てる私📱

下克上球児の部員のメンバーの中に、
中山秀征さんの息子クンがいてると、
今日知りましたポーン知らなかった~~~っアセアセ

下矢印下矢印下矢印
よく見たら似てますねニヤニヤ






【あたりのキッチン】には、
窪塚洋介さんの息子クンがいてますねニヤニヤ初々しい演技で、なんか癒されてますキューン飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印
*どちらも画像お借りしました


二世俳優さん
他にもどなたか出演してるのかしら??












今夜は、
下克上球児】の他に【どうする家康】
【たとえあなたを忘れても】が最終回を迎えますね📺












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

先日、
ドラッグストアの駐車場でぶつけられた愛車の修理が完了し、
14日【金】に納車になりましたウインク

8日間の代車ともやっとお別れウインク
下矢印下矢印下矢印

コラムシフト&ターボじゃないから加速が悪く、
運転しにくかった事からようやく解消✧ \( °∀° )/ ✧


ほぼ通勤の往復だけだったので、
ガソリン代 8.04L 【170.8円】
計¥1,373- でした!
【単価が高いから1000円超えにはチーンガーン⤵️





晴れた日が無いので、
未だ仕上がりをしっかり見れていないのですが…
今回の物損事故より反対側【助手席側】のバンパーの破損が酷く【だいぶ前に当て逃げアセアセ
修理工場の方でバンパー新品交換にしてくれたのですが、
古くてもやっぱり乗り慣れた自分の愛車はいいなぁ〜と改めて感じましたニヤニヤ
【ドラレコを付けていないので、
取り敢えず駐車場に停める時は、なるべく両隣りが離れてるスペースや端っこに停める様にしたいなと思いますアセアセ

ドアパンチとか前進&バックで、
他人の車に当て逃げをする方っていますからねムキー

菊池風磨じゃないけど、
許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)




11月中は、
これ以外にも最悪な出来事がありましたが、
それ以上にいい事もありまして笑い泣きありがたや〜泣笑


今の縫製の仕事を紹介してくれた同僚から、
色々頂いて…ポーン凄いっ!!

下矢印下矢印下矢印

次男クンが【ちぃかわ好きピンクハート】って事を知ったら、
UFOキャッチャーでゲッツ👉して来てくれてポーンありがたや〜泣












義叔母に、
母からの湿布と塗り薬をお裾分けしたら…

下矢印下矢印下矢印

義叔母の娘【従姉妹】から、
お菓子と母への下着と靴下に手紙を添えられてのお返しを頂きました照れありがたや〜キラキラ












そして、
いつもお世話になってる昔働いていた車屋の社長さんから、
セラミックヒーターとイオン商品券5000円分を頂きましたポーンいいんですか〜泣ありがたや〜笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


ありがたいですおねがい
本当にありがたいです笑い泣き









今年もあと2週間弱
22日【金】は会社持ちの忘年会があります生ビール
何年?何十年??振りの呑みになります笑い泣き

普段滅多に呑まないから、
大丈夫かしらぁ〜〜〜っ笑い泣き














最後に、
先週のお弁当です🍱
下矢印下矢印下矢印











間も無く【どうする家康最終回】チュー
録画予約して、
お風呂に入って追い掛け再生しながら観ますウインク