コスモス泉大津・高石・和泉市コスモス

 

黄色い花お片付けサポートの今中登喜子です黄色い花

 

 

 

しばらく振りの更新ですニコニコ

 

隙間時間をいかに有効に使うか

もっと効率良くが課題ですあせる

決して

いつも忙しい訳ではないですからね~照れ

 

 

今月は多方面の学びがあり

充実していた気がします。

その中でも

ほめ達に出会ったことが№1ですねおねがい

毎日人と会うことが楽しくて

ワクワク暮らしています音譜

 

 

 

「泉大津市文化フォーラム」の

こんまりさんの日本ときめき片付け協会代表理事

安藤 貢氏(こんまりさんみたいなかわいい女性)の

講演に参加しました。

 

 

 

 

 

会社を興す前に

自宅にお片付けで来られたこんまりさんと出会い

「お家を片付ける前に、人間関係をきれいに」と

アドバイスされ驚かれたそうです。

 

 

初めての事に「どうしてわかるの?」と思われたそうですが

流石世界のこんまりさん!!

人を見る目が肥えていらしたんですね。

 

 

ご主人様と離婚をされると

お片付けも進み

やがて一人でサポートに行けるようになったそうです。

 

 

こんまりさんのお弟子に志願されると

トントン拍子にタイミングよく

本を出版したり会社を興したりと

それからは二人三脚で活動されてるそうです。

 

 

特別新しい情報はありませんでしたが

昔から世界を又に掛けるお仕事がしたい!と

志を持たれていたそうで

それがこの夏実現するそうです。

「思えば願は叶いますよ」が印象的でした。

 

 

アメリカを拠点に会社を興し

世界を活動の場にされるとのこと。

「ときめきますか?」から一人で始められ

こんまりさんは凄いですね~

 

 

同じお片付け人の誇りです。

お片付けがわからない方には

あのこんまりさんみたいな~と

勝手に名前お借りしてますニコニコ

 

 

世界に羽ばたけ

こんまりさん!!安藤さん!!

 

 

いつも気になるのは

あの真っ白のスーツ汚れないのかしら?

前TVであのまま押し入れにポンッと

上がられてましたよ。

 

 

私はする事が荒っぽいのか

ゴム手しても

ネイルがすぐにボロボロになりますあせる

 

 

新しくできたカルチャーセンターは

珍しい講座が沢山有ります。

ライフオーガナイザーってどんなの?

とっても素敵な講師でした!

私は今の方法が合ってるかな音譜

右脳派?左脳派?

私は左右脳タイプでした。

 

 

講座の初めに

面白いリラックス法を教えて頂き

次の講座で早速活用させていただきますウインク

 

 

長くなりましたので続きは

次にお話しますね。

どの講座も参加して大正解でしたビックリマーク

 

 

中央公会堂’尾木ママ


 

 

新大阪別館’ほめ達セミナー


 

 

明日は南公民館

第2回目の講座

本気!!「3回受講でお家丸ごとワクワク

お片付け倶楽部」です。

さてどこまで進まれたか楽しみです。

 

 

お片付けでお悩みのあなた

これ!!とってもおすすめですウインク

 

家丸ごとお片付けしませんか?

しっかりサポートさせていただきます音譜

 

 

本日もお付き合い頂き

最後までお付き合い

ありがとうございました。

最後にポチッと応援

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

本気!!
「3回受講でお家丸ごとお片付け」に
挑戦してみませんか

お片付けで人生が変わるかも
ご一緒にお手伝いさせて頂きます

090-1245-6496
お申込み・お問い合わせフォーム




☆ご照会/只今募集中☆ 

いちご各種お問い合わせ☆

オレンジお片付けサポートメニュー・料金☆

さくらんぼ「お片付け講座」ユニバーサルホーム☆開講中

( 新プランをお待ちくださいね)

  「お片付け講座」高石アプラホール☆ 開講中

(新プランをお待ちくださいね)