講座名

「3回でわかる!!

人付き合いの悩み、お片付けの悩み

ほめ達が贈る

コミュニケーション力とお片付けプラン

 




ほめ脳で今より生きやすく!暮らしやすく!を

講座で身に付けませんか?

 

 

対人関係がうまくいくと

それだけでストレスがなくなります。

ポイントは
相手の価値を見つけてあげる事と、

相手を思う素敵な言葉の使い方。

 

 

ほめる達人とは、見た目だけではなく

目の前の人、モノ、出来事を発見して

わかるようにお伝えすることなんですね。

 

 

その人のキラリと光るモノを発見し

伝えられたら

きっと自信や自尊心が芽生えられ

明るい人生になるのではないかと思います。

 

 

私もキラリを見つけていただいてから

とっても自信になり生きる力になっています。

 

 

ほめ脳を鍛えると

どんどん生まれる素晴らしい言葉で

廻りの人がとっても

幸せな笑顔になります。

 

 

その笑顔は、引き寄せ効果を生み

心が整います。

必然的にお部屋もきれいになりますよ。

 

■9月15日(木)10:00~11:40■
①基本編
整理収納の基本と、ほめ達の基本
相手の価値を見つけるとは・・・




■10月14日(金)10:00~11:40■
②応用編
お片付けのスキルとポイント
ほめるから生まれる奇跡とは・・・



■11月11日(金)10:00~11:40■
③達成編
お片付けの達成感と、ほめ達の照り返しとは・・・

 

 ニコニコ 受講料 1回3000円(資料代、お茶代込み) 

ニコニコ 持ち物 筆記用具

ニコニコ 人数 6名   先着順受付中

 


ユニバーサルホーム岸和田店HP

お申込みは直接ユニバーサルホームへお願いします。

0725-45-7830

 

 

お片付けは、先伸ばししても解決になりません。

勇気を出して,一歩踏み出しませんか。

明日が変わるように

ご一緒に学びましょう!!

楽しみにお待ち致しておりますラブラブ

 




この和室で
「お片付け講座」をしています。
足も伸ばせて
まるで我が家のように
リラックスでき
ます 

 

IMG_20150807_074417738.jpg 

 

2Fのベンチに座って
ここからの眺めはいいですよ~

 
IMG_20150728_221705178.jpg 


シンプルなベットルーム
ベット寝心地最高でした 

 

IMG_20150728_221707198.jpg 



女の子仕様子供部屋 可愛いでしょ 
隣は男の仕様のお部屋もあります。



 
IMG_20150728_221711375.jpg 


ステキな内覧です。
「今からお家を買う人はいいなぁ」
と思いますね。
一度遊びにいらして下さい。
見応えありますよ


アクセス


 


本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。
最後にランキングのポチッと
頂くと嬉しいです。