大阪泉大津 整理収納アドバイザー
       tokikoです



大きな会場を見て
清々しい気持ちになりました





春はそこまで






立春を過ぎても
まだまだ外は寒くて
気持ちも冬ごもりしていました


する事はいっぱいあるのに
身体と気持ちがついて来ない。
こんな時もあるよ~
自分に甘いワタシです


追い込まれたら
実力発揮派。
今が一番たっぷりの時間があるからこそ
その時間をどう使うか
自分との戦いです


今年に入ってから
ブログを見ました!
○○で知りました!と
有難いお話を立て続けに頂きました。


昨日は
来週末開催の
社会福祉法人さまの研修会に向けての
打ち合わせでした。
大きな会場に案内されると
一瞬怯みました



担当者さまとお話しする内に
活動内容がすばらしい!!
ワクワクの気持ちが湧いてきて
頭の中は
構想でいっぱいになっていました



2年前アドバイザーになった時
「地元に貢献できるアドバイザーになる」事を
目標に上げましたが


昨年は地元をはずし近隣で講座をしました。
元来の弱い自分が顔を出し
恥ずかしい


何言ってるんでしょうね。ワタシ


我が街泉大津には
まだ活動されている方がいなくて
廻りでは「お片付け苦手」な声を沢山聞きます。


お蔭さまで
地元での足がかりを頂き
やっとその気になりました


春からは毎月講座の依頼も頂き
もう恥ずかしいなんて
言ってる場合ではないですね


あ~やっぱり
前置き長い~ですね!!ごめんなさい


練りに練った新プラン
じっくりお話ししたいので
次回にしますね。
今年こそ「本気片付け」に取り組みたい
そう思っています。




本日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
最後に
ポチッと応援宜しくお願い致します




☆ご照会/只今募集中

いちご各種お問い合わせ☆

オレンジお片付けサポートメニュー・料金☆

ぶどう「お片付け講座」高石アプラホール☆新企画準備中

さくらんぼ「お片付け講座」ユニバーサルホーム☆新企画準備中