こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます



先日は…

らいちびと12月から約束

していて果たせていなかった

映画を観に行ってきました飛び出すハート




(12月から約束していました不安






パウパトロールの映画を

観る予定だったのですが、





入場特典でもらえるカードが

欲しかったキャラクターのものが

終了してしまっていて不安





『じゃあディズニーのにしよっか?』





とらいちびが言ってくれたので

『ウィッシュ』を観に行くことにニコニコ



ウィッシュは私が以前、

『これも面白そうだね〜』

と言ったのを覚えていてくれたみたいで

気を遣ってくれたようです不安







近所に映画館は

何ヶ所かあるのですが、

東宝シネマズが好きなので

(フード美味しくないですか?)







少し足をのばして

東宝シネマズまで行ってきましたニコニコ





まずは、

らいちびが大好きな量り売りのお菓子飛び出すハート




(量り売りのお菓子=原宿のイメージですが、映画館の方が値段がだいぶ良心的な気がします不安




を買いまして





あとはお決まりのポップコーン🍿飛び出すハート



バターしょうゆ味ニコニコ





とジュースを買って

いざ映画へ飛び出すハート







今までは1時間くらいの映画しか

みたことのなかったらいちびですが




今回は

90分くらいあったので

観てる途中に




『今日は長いね〜』




とか言われてしまい…

若干飽き気味でしたが無事

観れましたニコニコ




印象としては

少し早かったかなといった感じです不安




今までは、

アンパンマンとかトーマスなど

60分くらいのもので

更にはシアターが真っ暗に

ならない感じの超子供向け映画

ばかりみていたので…



実質、ちゃんとした映画は

今回が初めてでしたニコニコ




しかし…

元々観る予定だった

パウパトロールも90分くらいあって…




同じ上映時間であれば、

ディズニーの映画の方が




内容も希望があるものだし、

音楽も素敵なので




私も一緒に楽しめたし、

親的には良かったですキメてる




そして…

内容も諦めないことの大切さを

教えてくれる素敵な内容でしたが、





私はエンディング曲の

『いつか、何かになりたい。』

ってフレーズが響いたなぁ目がハート




帰りは、

本を買って、夕飯食べて

再び量り売りのお菓子を買って泣き笑い

帰りました飛び出すハート






最後に…
映画で使ったお金をまとめておきます飛び出すハート



映画チケット(2人)3,000円

量り売りのお菓子  850円

ポップコーンなど  780円


合計 4,630円





実際は、

夕飯を食べたり

本を買ったり

したのでこの日使った金額は

10,000円くらいでしたニコニコ




12月からしていた、

らいちびとの約束…

果たせてホッとしましたニコニコ



人気記事ベスト3👑


👑1位👑
ママ友作り、始めます。





🥈2位🥈(アメトピ掲載記事)
ママ友、謎の英才教育





🥉3位🥉
初めてできたママ友は…