こんにちは飛び出すハート

はじめましての方はこちら


の自己紹介から
お読みいただけると幸いですニコニコ




談笑しているグループの中に

よれよれくんママらしき女性を発見し、

ふいに目が合うと‥





さっとこちらに寄ってきて

ご挨拶をしてくれました。




とても感じの良い方だったので、



あぁ、やっぱり見た目(よれよれ)は関係ないよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨




とホッとしたところで、

いきなり年齢を聞かれました滝汗



「28歳です。」

(若くもなく、高齢な訳でもなく突っ込みどころがないので、こんな返答しかできなかった🙇‍♀️)



すると‥!!



「やっぱり歳近いと思った!!私は29歳!」




とここでよれくんママのテンションが一気に爆上がりしたようで




(よれママ、手入れを全くしていないので、35歳くらいだと思っていた失礼ならいみん🙏)



「LINE教えて!!」



と言われる汗うさぎ



出会ったばかりなので

ちょいと戸惑いながらもう

その場でLINEを交換し

その日の子育て支援教室は終了‥



後日‥

よれママからLINEが‥



つづきはこちらから下矢印




最初から読みたい方はこちらから下矢印