こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます。




昨日は、、

パウパトロールの映画公開日飛び出すハート




らいちびと

パウパトロールの映画を

見に行って、

マックのおもちゃが今日から

パウパトロールになっているとの

ことだったので

お昼はマックを食べる約束を

していましたニコニコ






しかし。。

用事や仕事が重なって

ちょっと今日は行くことが

できなくなってしまいました不安







その代わりに…

用事で横浜へ行ったので

ついでで申し訳ないけど、、






カップヌードルミュージアム

行ってきました目がハート






私も行ったのは5年ぶり?!

くらいだったので懐かしかったニコニコ






👇恐らくメインである

カップヌードル作るやつをやって


具材を4つ選んで入れてもらうんだけど、

らいちびちゃんと自分で注文できていて

成長を感じました悲しい







出来がり飛び出すハート






その後は、カップヌードルになりきって

遊べるプレイゾーンに行って

(ここは写真NGでした)





おやつ食べて






場所を移し、





コスモワールド

乗り物に乗って

(1つのアトラクションが、1人400円〜900円くらいしてお高めだった不安






量り売りのグミのお店で

グミをゲットして帰宅飛び出すハート





らいちびは、

みなとみらいへ行くのは始めてで飛び出すハート

喜んでくれてよかった拍手





子連れカップヌードルミュージアムは

初なのですが目がハート





コスパも良いな〜とニコニコ



入場料はらいちびが無料で

大人が500円びっくりマーク




マイカップヌードルも

1つ500円びっくりマーク



プレイゾーンも

30分500円びっくりマーク



そして

屋台風のフードコートも


基本ハーフサイズだけど、

どれもワンコインか

ワンコイン以下だったよ指差し




カップヌードルミュージアムで

使った総額は…





たったの1,900円びっくりマーク



映画は親子で2,000円以上だから

映画よりも濃い体験ができて

コスパ良くて、親的には

こっちのが好きだなぁ目がハート





と、

話を戻しまして悲しい






今月は、、、

自分との約束も守れなかったなぁ悲しい

そして、らいちびとの約束まで、、

本当に反省です。




自分との小さな約束を

ちゃんと守っていかないと

何事も成果は出ないし、




例え子供であっても

約束はちゃんと果たさないと

信頼を失いますよね悲しい





今回は、、

らいちびに映画に行けなくなってしまって

みなとみらいに行こうと提案したところ、



『うん、いいよ〜ニコニコ



と快く受け入れてくれたことに

感謝です不安



今月はバタバタ続きなので、

映画は1月になっちゃうかな、、、




PS.

パウパトロールのマックのおもちゃ、

結構豪華でした飛び出すハート






人気記事ベスト3👑


👑1位👑
ママ友作り、始めます。





🥈2位🥈(アメトピ掲載記事)
ママ友、謎の英才教育





🥉3位🥉
初めてできたママ友は…