ふはは、かかりおったな! | [FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

[FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

FF11&14プレイ記をメインとした雑記です。

面白いネタは書けませんが…(笑)ちまちま書いてますので遊びに来て下さいな。

『お友達バトン』


*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人
→……10人!?
すいませ、出来る訳がないのでそこの貴方…!


1.10人と喧嘩したことは?
→10人もいないと言っておろうがイジメかコラァ!

2.10人の人は一生の友達?
→10n(ry

3.好きな物(人)は?
→シルバーアクセ。そこまでゴツゴツしてないけど格好良いのを見てるのが好き。悲しい事に高くて買えませんがw

4.送り手と出会うきっかけ
→(ここで受け取った物では無いので割愛)

5.送り手のいいところは?
→(一部割愛)日記の文章がいつも素敵なところ。なんであんなに面白楽しい文章が書けるのですか…しかも毎日。

6.送り手の駄目なところは?
→えっ!?

7.送り手の第一印象は?
→色彩センスが素敵だなぁ、と。タルタル『♂』は不意打ちでした…

8.自分の本名を変えるならなんて名前?
→最後の一文字を取る。

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?
→どちらも好きですね。んでどちらも必要。

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
→聞いてて響きが良い名前?

11.貴方の一番お勧め作品は?
→ゲームなら…FFはみんな知ってますから、やはりDFで。廉価版出てますから!1だけですg。
畜生2も出してくれよ

12.これだけは手放せない愛用品は?
→SDプレイヤー。ipodよりSDプレイヤー派です←

13.あなたの好きなキャラに共通することは?
男性→少し謎めいてて強い。とりあえず強いの←

女性→…これ結構バラけるんだよなぁ;

「憧れるだろう!?強い奴には普通!!」
という台詞にとてもとても同意します。←

14.PCの壁紙(もしくは携帯)
→某サイト様の、リアルの風景にFF11のキャラやモンスターを合成したコラージュ壁紙。今はワジャーム(バフラウ?)のオデンだったかな。
携帯は写メですね。

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?
→AcidBlackCherry/Re:birth
カラオケで歌いたいので覚える為にエンドレスリピート。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


お粗末様でした。
エムブロとか、浮気にも程がある(笑)



さて、少しFF11話を。
ここ数ヶ月、毎週木曜日にやっているフレの裏に参加させて頂いてたのですが、元々年内で解散の予定が前倒して今月いっぱいで解散となってしまいました。

理由はレベル解放と、それに伴ってAF3が実装された事。詳しく見てませんが性能凄いそうで、AF2の意義が大分潰されたみたいです。
攻略も最近は10人前後が常なので…。なんだか悲しい現実ですね。

せっかくだからとみんなでフレ登録をして、今日の裏サンドは解散となりました。

来週は祭日の為、お休み。
再来週の30日が最後です。

なんの因果か誕生日だっての…プレゼントにAFといけたらいいな。

場所は私に選ばせて頂けたので、氷河を依頼させて貰いました。
帽子と迷ったけど、やっぱりコルセアのあの碧いジャケットが欲しいので。
今日でズボンも取れたし、セットで着たいなぁ。

出会いがあれば別れがある。
リアルもヴァナも、別れの辛さは変わらないなぁとまた久々に思いました、ね。


解散した後も違う部分で遊べたらいいな…。