祭、三度 | [FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

[FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

FF11&14プレイ記をメインとした雑記です。

面白いネタは書けませんが…(笑)ちまちま書いてますので遊びに来て下さいな。

戦慄モグ祭りのお話


クリスタリンフレア→ガ系&精霊4のコンボで2連敗していたモグ祭りですが、

3度目のなんちゃらを信じて本日再々企画です。


構成は…獣羊青赤黒白召


ん?
羊だってPTメンバーですよ?ナズナたん可愛いです。←

今日は開始前にちょっとというかかなり……
な出来事を手伝いを頼んでいたフレから聞きまして。

正直中止しようか迷いましたが、なんとか他のフレに来てもらって決行する事が出来ました。


BC自体は前の2回の苦労は!?と思うほどサックリ終わりました。
さすがLv.85が4人いると違いますn

青魔Ko氏が大暴れしてくれたお陰で黒モグ殲滅速度が半端無く、召喚Ka氏が大地を回してくれていたので私がスキンせずに済み、
つまりなんだか

なんにもしてねぇ!!←

…となった訳です。(´_ゝ`)

まぁ勝てたからokなんですけどね。
お疲れ様でした。


報酬の箱から出たのはサファイアでしたけどね!!

Orz



戦術は後日追記するかもしれません。