運命のダイス! | [FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

[FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

FF11&14プレイ記をメインとした雑記です。

面白いネタは書けませんが…(笑)ちまちま書いてますので遊びに来て下さいな。

裏ジュノ終わってこんばんは。
恐ろしく眠いです Orz
目がしょぼしょぼというか、もう痛い…

実家のPS2は兄貴が持っていってしまい、FFに入れないし色々やる為の道具がないので早々に帰って参りました。

gdgdした後の裏ジュノ。
人が居らずに12人突入ってドウナノヨ?開始時間に居たのは9人でしたが(笑)
その後、途中で黒さんが一人落ちて11人になりました←

シ黒黒黒(黒)吟
戦戦暗狩赤白

リンクやら大量沸きでみんな喋る暇が無いくらい必死だったのが3回くらい。

正直大ピンチで一歩違えば崩れるよ!って状況はあまり嫌いじゃないむしろ好きですが←
突破出来た時が嬉しいよね!(笑)

そんな事を言いながら白のくせに盾を死なせまくった臼は私です Orz

あと久々に一度、アスフロで壊滅しました。
私はイフリートを寝かせたくて追い掛けて走り回っていたから一人生きていましたが(゚Д゚)アレオカシイネ

なんだかんだで完全フリーで流れてきた戦手とモ手を頂き……アレ、両方ともAFすらないz

収納家具に突っ込んでおきました。(酷い

来週はコか白の出てない所に行きたいなぁ。