昼seiseiseiseisei昼


最近ちょっとバタバタしてるうちに7月に入っちゃったよぉ長音記号2長音記号2べーっだ!



息子っちも保育園に通い始めて10日ぐらいたつかなぁキャッ☆


朝着いたとたん泣きだしてまだまだメソメソさんだけど泣涙


だいぶ慣れてきて、お友だちもでき追いかけっこや戦いごっこしてるみたいでぇすニコニコアップ


ヨカッタsei音譜音譜音譜


それで、一日保育に向けて早めにおっぱいパィを離した方がいいという事で!!!!


7月1日の夕方から断乳頑張ってる真っ最中ですオーオーオー


アパートだと夜泣きをしたら迷惑だし、気になってしょうがないので汗・・・↓


近くにあるワタシの実家にお泊まりしてるのだーhome


息子っちにはおっぱいに怖い絵を描いて、「ママのおっぱいいたーい」と言い聞かせてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


前に一度失敗してるから今度ゎ成功できるように覚悟を決めて奮闘してますあせア セ


すると、以外に話を理解してくれて、一日目は夜中2・3回起きたけど、前回よりは大泣きしなかったし、


水を飲ませたら聞き分けもよかったからちょっと安心したよんスマイル


二日目の夜は添い寝ですんなり寝てくれて、夜中一回だけ起きて少し泣くだけでおりこうさんだったよ笑ラブラブ


いつの間にかお兄ちゃんになってるなぁって実感しましたドキドキドキドキドキドキ


この調子で頑張ってくれればいいなぁ~四葉2ラブラブ!ラブラブ!四葉2












最近、何かとバタバタしてて~ガーンあせるあせる


久しぶりにブログ書いてるよぉ長音記号2長音記号2ブログを書く




息子ゎ慣らし保育でまだ午前中だけど前の所よりは合ってる感じで大丈夫そうかなッにこっグー


朝は着いたとたんから泣きだすけど・・・↓しょぼんしょぼん


泣き止んでる時間のほうが多いみたいだしさーうえぴかっ☆


ちょっと安心だョふぅ




あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 今日で1才11ヶ月だ~にひひにひひラブラブ


最近は言葉も増えてきて、少しお兄ちゃんになった感じがするよんニコニコ合格合格



でも、



ウマークー度が増して大変だけどねむっDASH!



そろそろワタシもおやすみしようねやや欠け月




でわまたaya


今日6月23日は、沖縄ゎ慰霊の日で学校も休校犬?


なので、急きょ西原に住んでいるママ姉&子供たちと遊びに行くことに!!!!おんぷおんぷ


具志川ジャスコで待ち合わせWAONWAON


パパはkonatuなんであせるあせる


息子っちと二人でお出かけしたよ長音記号2長音記号2長音記号2くるま。B


合流して、うるま市にあるミニミニ動物園に行ってきたyuh


その動物園は入場料無料ミニミニというわりには結構動物いるよッッ!!オパーリングリーンかめさる


子供たちゎ楽しそうにはしゃいでましたぁーーニコニコニコニコニコニコ