去った![]()
![]()
![]()
ゎ、ワタシたちの3年目の結婚記念日だったのぉー![]()
![]()
![]()
![]()
この日ゎご飯を食べに行く予定だったんだけど
旦那っちが残業で遅かったので改めてお祝いすることに

![]()
そして、今日![]()
簡単にお祝いしました
![]()
![]()
![]()
息子っちを連れて外食しに行くとゆっくりできないので
![]()
で
を買ってきて
したよん![]()

ちなみに
は息子が選んだフルーツタルトケーキです![]()
おいしかったよ

これからもずっと
家族仲良く笑顔でいようねッ![]()
去った![]()
![]()
![]()
ゎ、ワタシたちの3年目の結婚記念日だったのぉー![]()
![]()
![]()
![]()
この日ゎご飯を食べに行く予定だったんだけど
旦那っちが残業で遅かったので改めてお祝いすることに

![]()
そして、今日![]()
簡単にお祝いしました
![]()
![]()
![]()
息子っちを連れて外食しに行くとゆっくりできないので
![]()
で
を買ってきて
したよん![]()

ちなみに
は息子が選んだフルーツタルトケーキです![]()
おいしかったよ

これからもずっと
家族仲良く笑顔でいようねッ![]()
断乳して5日目の夜
息子っちが1才11ヶ月と7日目のこと![]()
![]()
![]()
初めて一回も起きずに朝までぐっすり寝てくれました![]()
![]()


おかげでママも熟睡できたぞぉー![]()
![]()
![]()
息子の目覚めもスッキリ
機嫌も良くて朝からニコニコ
もう「おっぱい」とも言わなくなったし、寝かす時は、
絵本を読んで聞かすとすんなり寝てくれるようになったよ![]()
![]()
![]()
ヤッター
断乳成功したかも![]()
![]()
![]()
![]()
がんばったね![]()

それともうひとつ![]()
朝保育園に連れて行く時、泣かずに先生に抱っこされていました![]()
![]()
それで一日保育もできたよ
![]()
![]()
![]()
心配していたお昼寝もちゃんとできて、お友だちと仲良く遊んでいたみたいです![]()
今日ゎ息子っちの成長した姿がたくさん見れた一日だったよん![]()
![]()
![]()
息子っちの成長ぶりにマジ
