今日は、今の託児所に通い始めてからの一回目のお弁当会

![]()
今、息子っちが戦隊ものが好きなので![]()
![]()
![]()
今日のキャラ弁は
仮面ライダーWのおにぎり
(おでこのマークつけるの忘れちゃった
)
ゴセイジャーのウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
大根・人参・しめじ・豚肉の煮物
チーズハンバーグ
みかん
喜んで完食したみたいで~す![]()
![]()
そりゃーよかったわん
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は、今の託児所に通い始めてからの一回目のお弁当会

![]()
今、息子っちが戦隊ものが好きなので![]()
![]()
![]()
今日のキャラ弁は
仮面ライダーWのおにぎり
(おでこのマークつけるの忘れちゃった
)
ゴセイジャーのウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
大根・人参・しめじ・豚肉の煮物
チーズハンバーグ
みかん
喜んで完食したみたいで~す![]()
![]()
そりゃーよかったわん
![]()
![]()
![]()
![]()






![]()
息子っちゎ、もぅ一日保育にも慣れて集団生活を楽しんで送れてるみたいでーす![]()
![]()
![]()
朝もメソメソ泣くことなく、
してくれるようになったしね
夜も朝までぐっすり寝てくれるし
![]()
ママもやっと熟睡できてるし幸せだにゃー![]()
今ゎ、ゆっくりできる時間もあるので。。。
朝から、毛布を洗ったり、いらない物を整理したりと
汗だくになりながら少しずつ
してるところです


さて、
洗濯物干して
掃除機
かけるとしましょ
![]()
![]()