土・日はお仕事休みなので一人まったりしてるとこで~す
息子っちゎ保育園へ。旦那っちも今日は
なのぉ。。。
久しぶりの仕事ゎやっぱ疲れるね~![]()
![]()
![]()
![]()
窓口でお客さん対応してるんだけど混み合ってくるとアタフタ
まだ感覚が戻るまでは一人アタフタしてしまいそうだなぁ![]()

早く慣れるように頑張らなきゃね

この一週間息子を夜寝かしつけようと添い寝してたらママの方が先に寝ちゃったりしてるんだよねぇ~

ちょっとお疲れ気味だす

でも、
今日ゎ西原に住んでる甥っ子姪っ子が名護に来て、一緒に合同誕生会をするのさ![]()
![]()

だから午後からは買い物に行って、簡単にご飯の準備しなっくっちゃ![]()
![]()
![]()
![]()





になっちゃいましたね~






才の

で~す






が近いので一緒に合同誕生日会をする予定デス
強くたくましい男の子にどんどん成長してねッ