土・日はお仕事休みなので一人まったりしてるとこで~すゴロゴロ


息子っちゎ保育園へ。旦那っちも今日はkonatuなのぉ。。。




久しぶりの仕事ゎやっぱ疲れるね~ショック!あせるあせるあせる


窓口でお客さん対応してるんだけど混み合ってくるとアタフタ焦


まだ感覚が戻るまでは一人アタフタしてしまいそうだなぁダッシュえー


早く慣れるように頑張らなきゃねきゃー・ピンクマファイト



この一週間息子を夜寝かしつけようと添い寝してたらママの方が先に寝ちゃったりしてるんだよねぇ~寝る・・・


ちょっとお疲れ気味だす顔ためいき




でも、



今日ゎ西原に住んでる甥っ子姪っ子が名護に来て、一緒に合同誕生会をするのさyuhアップケーキ


だから午後からは買い物に行って、簡単にご飯の準備しなっくっちゃニコニコ長音記号2長音記号2長音記号2










seiseiseiseiさん晴れ晴れ晴れ


あっという間に8月になっちゃいましたね~上げ上げハイビスカス2


ワタシ今日からkonatu復帰でありま~す腕


2年ぶりのお仕事だよっっ!!


13時から17時までの4時間なので朝は少し時間があるからよかったーべーっだ!


前に働いていた職場なので周りの人ゎみんな知ってるから安心あんしんニコニコ


では、


家の片付けをちゃちゃっとやって、夕飯準備をしてあせるあせる


初出勤頑張ってきますねぇ~アップアンパンマン頑張る



今日は、息子っちの2誕生日で~すケーキ音譜音譜音譜


祝おめでとうパチパチドキドキドキドキドキドキ



姉の子供2人も誕生日が近いので一緒に合同誕生日会をする予定デス !!



なので今日ゎ簡単にケーキだけねべーっだ!






ハートvV強くたくましい男の子にどんどん成長してねッハートvV好