おはっす
今日も暑いね~![]()

ちょっと家事するだけでも汗がダラダラだよぉー
![]()

昨日は、息子っちのお弁当会だったの![]()

今回のキャラ弁は
ゴセイレッドのおにぎり
にんじんシリシリ
ハンバーグ
タコさんウインナー
チキンのから揚げ
マカロニサラダ
デザート(マンゴー&パイン)
ゴセイジャーの顔の切り抜きがいまいち出来なくて
何とかこうにかそれらしくなったけど
ゴセイジャーに見える
大丈夫かな![]()
息子っちが喜ぶ顔を想像して愛情たっぷりだからいいよね![]()
![]()
![]()
保育園では、お弁当のふたを開けると同時にゴセイレッドからパクリだったみたい![]()
完食してくれてママは嬉しいよ
さあ、
午後から今日もお仕事頑張ってきま~す
![]()
![]()







姪っ子
なので実家に遊びに来てるついでにみんな一緒にね
とケーキ
は買ってきて
タンタンタンタン たんじょうびー
今日は○○ちゃんのたんじょうびー タン