昨日から息子っちの
が少し赤くて瞼が腫れてたの~
託児所でも“結膜炎”が流行ってるみたいなのよね~![]()
ほんで今日の朝、眼科に行ったら結膜炎の疑いがあるんだとさ
だから保育園ゎ一週間お休みさせてとのこと![]()
あらまっ![]()
![]()
とりあえず今日の午後からはじぃじに息子をあずかってもらうことに![]()
明日は
が午後からお休みもらってくれるんだって![]()
できれば今週いっぱいで良くなってくれるといいなぁ~

ウチらも感染しないように手洗い・消毒して気をつけなきゃね

昨日から息子っちの
が少し赤くて瞼が腫れてたの~
託児所でも“結膜炎”が流行ってるみたいなのよね~![]()
ほんで今日の朝、眼科に行ったら結膜炎の疑いがあるんだとさ
だから保育園ゎ一週間お休みさせてとのこと![]()
あらまっ![]()
![]()
とりあえず今日の午後からはじぃじに息子をあずかってもらうことに![]()
明日は
が午後からお休みもらってくれるんだって![]()
できれば今週いっぱいで良くなってくれるといいなぁ~

ウチらも感染しないように手洗い・消毒して気をつけなきゃね

ハイタ~イ
またまた久しぶりの
です
最近、ゆっくり
を見る時間がなくてね
お盆も
だったので少々お疲れ気味で夜も早く寝ることが多くなってるのさ
息子っちも一昨日から風邪気味だったのに
昨日は久しぶりに高熱だしちゃって保育園お休みしました
だけど、自分も旦那も昨日はお仕事休めない状況で![]()
![]()
急きょうちのママにあずかってもらうことに![]()
![]()
![]()
うちのママさんもここのところずっと体調崩しててどうしようと思ったんだけど
他にみてくれる人いないしお願いしちゃいました
一応2時間ぐらいお昼寝もしてくれて、泣くことなくお留守番できたみたいなので良かったョ
今日は、微熱はあるけど暴れたりして元気に遊んでたよん
お薬しっかり飲んで、早く良くなってね~
![]()
![]()