昨日から息子っちの㊧目が少し赤くて瞼が腫れてたの~充血


託児所でも結膜炎が流行ってるみたいなのよね~ショック!


ほんで今日の朝、眼科に行ったら結膜炎の疑いがあるんだとさsayuう~~ん


だから保育園ゎ一週間お休みさせてとのことガーン



あらまっショック!ショック!



とりあえず今日の午後からはじぃじに息子をあずかってもらうことに!!


明日はパパが午後からお休みもらってくれるんだって!!


できれば今週いっぱいで良くなってくれるといいなぁ~sao☆ラブラブ


ウチらも感染しないように手洗い・消毒して気をつけなきゃね手洗いかお2









ハイタ~イて またまた久しぶりの♥akn♥UPです苦笑


最近、ゆっくりノートパソコンを見る時間がなくてねaya


お盆もayaだったので少々お疲れ気味で夜も早く寝ることが多くなってるのさすやすや



息子っちも一昨日から風邪気味だったのに・・・↓


昨日は久しぶりに高熱だしちゃって保育園お休みしました熱


だけど、自分も旦那も昨日はお仕事休めない状況であせるあせる


急きょうちのママにあずかってもらうことにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


うちのママさんもここのところずっと体調崩しててどうしようと思ったんだけど・・・


他にみてくれる人いないしお願いしちゃいましたキティ


一応2時間ぐらいお昼寝もしてくれて、泣くことなくお留守番できたみたいなので良かったョ安心


今日は、微熱はあるけど暴れたりして元気に遊んでたよんニコニコ


お薬しっかり飲んで、早く良くなってね~ラブラブラブラブラブラブ



興南高校 春夏連覇おめでとう!!!!!!!!ぱちぱちぱちぱちぱちぱち



夏の甲子園で沖縄初優勝だぞぉ~!!!!優勝カップ優勝カップ



バンザ~イバンザイバンザ~イバンザイバンザ~イバンザイ



感動をありがとうニコニコニコニコニコニコ