昼seiseiseiseisei昼


最近ちょっとバタバタしてるうちに7月に入っちゃったよぉ長音記号2長音記号2べーっだ!



息子っちも保育園に通い始めて10日ぐらいたつかなぁキャッ☆


朝着いたとたん泣きだしてまだまだメソメソさんだけど泣涙


だいぶ慣れてきて、お友だちもでき追いかけっこや戦いごっこしてるみたいでぇすニコニコアップ


ヨカッタsei音譜音譜音譜


それで、一日保育に向けて早めにおっぱいパィを離した方がいいという事で!!!!


7月1日の夕方から断乳頑張ってる真っ最中ですオーオーオー


アパートだと夜泣きをしたら迷惑だし、気になってしょうがないので汗・・・↓


近くにあるワタシの実家にお泊まりしてるのだーhome


息子っちにはおっぱいに怖い絵を描いて、「ママのおっぱいいたーい」と言い聞かせてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


前に一度失敗してるから今度ゎ成功できるように覚悟を決めて奮闘してますあせア セ


すると、以外に話を理解してくれて、一日目は夜中2・3回起きたけど、前回よりは大泣きしなかったし、


水を飲ませたら聞き分けもよかったからちょっと安心したよんスマイル


二日目の夜は添い寝ですんなり寝てくれて、夜中一回だけ起きて少し泣くだけでおりこうさんだったよ笑ラブラブ


いつの間にかお兄ちゃんになってるなぁって実感しましたドキドキドキドキドキドキ


この調子で頑張ってくれればいいなぁ~四葉2ラブラブ!ラブラブ!四葉2