





![]()
最近ちょっとバタバタしてるうちに7月に入っちゃったよぉ![]()
![]()
![]()
息子っちも保育園に通い始めて10日ぐらいたつかなぁ
朝着いたとたん泣きだしてまだまだメソメソさんだけど

だいぶ慣れてきて、お友だちもでき追いかけっこや戦いごっこしてるみたいでぇす![]()
![]()
ヨカッタ
![]()
![]()
![]()
それで、一日保育に向けて早めにおっぱい
を離した方がいいという事で![]()
![]()
7月1日の夕方から断乳頑張ってる真っ最中です
![]()
![]()
アパートだと夜泣きをしたら迷惑だし、気になってしょうがないので

近くにあるワタシの実家にお泊まりしてるのだー
息子っちには
に怖い絵を描いて、「ママの
いたーい」と言い聞かせてみました![]()
![]()
![]()
前に一度失敗してるから今度ゎ成功できるように覚悟を決めて奮闘してます

すると、以外に話を理解してくれて、一日目は夜中2・3回起きたけど、前回よりは大泣きしなかったし、
水を飲ませたら聞き分けもよかったからちょっと安心したよん
二日目の夜は添い寝ですんなり寝てくれて、夜中一回だけ起きて少し泣くだけでおりこうさんだったよ
![]()
いつの間にかお兄ちゃんになってるなぁって実感しました![]()
![]()
![]()
この調子で頑張ってくれればいいなぁ~
![]()
![]()
![]()